小田和正 「生まれ来る子供たちのために」

小田和正さんの名曲「生まれ来る子供たちのために」が、
今夏公開されるアニメ映画『グスコーブドリの伝記』(宮沢賢治原作)の
主題歌に起用されるそうです。


「生まれ来る子供たちのために」は、オフコース時代の名曲。


2005年発売の小田さんのシングル「たしかなこと」の
カップリング曲としてもセルフカバーされてますね。


こちらです。

   ↓

小田和正/たしかなこと


詳細情報はこちらからどうぞ
 ↓
小田和正/たしかなこと



あの名曲がより多くの人に聴いてもらえる機会ができそうですね。





 

共通テーマ:音楽 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 小田和正 いつかどこかで All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。